おはなちゃんのお宅へ
今回もお呼ばれして
行ってきましたー!




いつもありがとうございます♪
(*⌒∇⌒*)






鉄板焼を
用意してくれてましたあ\(^o^)/

ありがたやー!!!







焼いて 直で食べる美味しさ!

めちゃめちゃおいしかった!

\(^o^)/





肉団子汁!

おいしかったあー!









ケーキも
どどん!!と

\(^o^)/\(^o^)/

うれしいです(*⌒∇⌒*)





ふわっふわで

おいしかったあー!!







たくさんの
プレゼントを
ありがとうございます!










はっちゃんからも
素敵なハンカチを
頂きました!

ありがとうー!!

かわいいなあ♪





あと、ハワイへのパスポート♪




裏側も♪





ありがとうございます♪













けいこちゃんから

ふわんふわんな、寝顔のかわいい
ぬいぐるみさんや


エコバッグ♪
欲しかったのよ~♪


あと、
ふわふわな、毛布を頂きました♪

これも
買いたかったのよ~♪(*⌒∇⌒*)


ありがとうー!











おはなちゃんから


めちゃめちゃ可愛い

豆しばを頂きました♪(*⌒∇⌒*)

かわいくってすぐに

携帯につけたよ~






あと、

お散歩のときにと

水筒を頂きました(*⌒∇⌒*)♪


ありがとうございます!

つかいまーす♪♪






うちの子の名前は

豆しば太に、なりました♪




おはなちゃんちの子の、

豆しば男と、一緒に♪(*⌒∇⌒*)









日本茶を飲んでます♪


ありがとうございました♪


今日も今日とて

幸せでした♪(*⌒∇⌒*)










2017.02.21