ありがたや&レインボーキャッチャー



ギャラリー香さまにて、

ご縁を繋いで下さったN様より

プレゼントが届きました♪(*⌒∇⌒*)




ブレスレット
喜んで頂けたことが
ありがたいのに





プレゼントまで♪

ありがたいなあ~(*⌒∇⌒*)






本当にありがとうございます!











そして!

アクアブルーの、人魚さんと

ご縁を繋いで下さった
S様より

プレゼントが届きました♪(*⌒∇⌒*)






素敵な写真集と







可愛い柄のテーブルクロス♪


ありがとうございます\(^o^)/


すごく好きな柄です

大切にしますね~♪(*⌒∇⌒*)








さて、



散歩に出たら


チューリップのつぼみが

こないだより、

ちょっと大きくなってる~♪(*⌒∇⌒*)








青空に


真っ白な飛行機♪










久しぶりの、天使のハシゴ♪







おおーーーー










横浜県警を照らしまくってるー♪

( *´艸`)(笑)

県警が平和でありますように♪







ピカーーーーン!!!








まぶしっ!!!













話は変わりますが





サンキャッチャーは、

昔からあるけど、




月 


ムーンライトの



ムーンキャッチャーが欲しくて


ずっと、

いい土台ないかなー?

と、探してて




やっと、
見つけたので♪






できました♪(*⌒∇⌒*)



月の形の水晶♪









こちらは、


同じく、素敵な土台を見つけたので




そこに、レインボーオーラの
水晶を
たくさん付けた



その名も




『 レインボー キャッチャー♪』



ありがとうございます♪
ご縁が繋がりました♪








白く写っちゃうけど


全部
レインボーオーラなのです♪








欲しい方は いるかなー???



もし、


いらっしゃいましたら、


5500縁で、お譲り致します








かちわり氷のような


水晶の、レインボーオーラを

回りに、




中には、

水晶ポイントの、レインボーオーラです♪









何度も書くけど(笑)


白く写っちゃいますが、

水晶は、虹色でございます♪



よろしくお願いいたします(*⌒∇⌒*)





















sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する