お散歩


旦那とお散歩♪

元町は チャーミングセールで
めちゃめちゃ混んでて(^o^;)


中華街も、混んでました~

裏道ですら、この混み具合








ここは、

空いててホッとする♪






山下公園に到着♪






お花がいっぱい♪






もうそろそろかなー



春が近いですね♪







ラナンキュラスが

きれいです







海~♪






乾杯♪







大桟橋で

太平洋のイベントが
やってるとのことで

行ってみたら







嬉しいことに

ハワイがメインでした♪







フラも、踊ってたみたいです







パプアニューギニアの
コーヒーがありました♪







飲んでみたら

深い香りで美味しかった♪









のんびり

お散歩でした♪






sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する