ブレスレットの、ご感想と
掲載の許可を頂きました♪


『  こんばんは。
本日、ブレスレットが届きました!
仕事中も楽しみにしていました!

対面して、
想像以上に石が大きくて、
でも着けたら、
何となく懐かしい感じがしました。

メインの石も
虹があるので、もしかしたら増えてくるかも。。
って思ってます。
私、昔から、虹発生装置のようで、
持っていたら虹が増えてたり、
クリアーになる確率が高いので
今回の絆さんもなるかも!
って思ってます。

神社やお寺や
色んな所へお出かけしようかなと思います。
ちょっとシャイなので
(お互いに。。)
すこしずつお話していこうかなと思います。

プレゼントの龍の置物も飾りました!
あと、ドラゴンコレクションが
レア!が当たりました。
金金の龍だったんでたぶんそうかな?

絆さん、仲良くしますね~。』






ありがとうございます\(^o^)/
虹発生装置は
素晴らしいですね~♪(*⌒∇⌒*)

素敵なご縁をありがとうございました\(^o^)/









2017.03.02