おはなちゃんのお宅で

けいこちゃんと

ひな祭りに参加させて頂きました♪(*⌒∇⌒*)





立派なお雛様が、ドーーーン!

\(^o^)/









豪華な お料理をありがとうございます\(^o^)/

全部おいしく頂きました♪(*⌒∇⌒*)





菜の花の お吸い物が

やさしい味わいで

おかわりしちゃいました





おいしいね~♪


けいこちゃん、、、


って、

あら???

どうしたの??





『 わたし、何か変ですか? 』







いや、、
変ていうか、




なんか、、


ふ、 雰囲気が変わったねえ(^o^;)







『 あ、ちょっとすみませーん 』


と、

窓辺で

ゲームをする
けいこちゃん( ̄▽ ̄;)








(^o^;)








相変わらず
ゲームに、夢中だねえ(^o^;)










ゲームに
夢中、、、


けいこちゃん

あのさ、、



だ、、だ、、ダサくなった、、?













『 ちがいます!

これが、

最先端ファッションなんです! 』











ええー??!!








コマネチしてるし!







ど、、どうしたの?、??

ゲームで家に
籠りすぎて

ダサ、、く、、なっちゃったの??

((T_T))







ダサいけど(笑)



たのしそうだなーーー!










『 ダサくないですって!



シェーーーーーー!












あららら(@_@)



ダサいけど


なんか、たのしそうっ!!










あらっ??


今度は どーした??










漫画オタクになったの??










なんか知らんけど

突然 相談乗りモードになったみたいで



『 うん~わかるわかる 』

って、頷いてるし









ニコニコ ニコニコ





『 けいこ、歌いまーーす! 』






え???

いきなり???








『 みんな、のってるかーい?』









けいこちゃん


どうしたー?!?!






『 津軽海峡~♪

冬景色~~~♪ 』












おお!決めポーズ!










なんか、

すごいね!

ダサくて すごいよ!!


極めてるよ!!









『 あなたに バキューーン!』









けいこちゃん!

そうか!

なんとなく

わかったよー






ダサいって、楽しくて

すごいんだね!





















編集後記











なんの
流れでこうなったのか、、、(笑)










やりきって


疲れはてた

けいこちゃん














お雛様を

見もせず(笑)






今日は


笑いすぎて

涙は止まらないし

鼻水も出るし



あーー
お腹いたくて

ぐったり(笑)







けいこちゃん


体をはって


ダサさの、ススメを

伝えてくれてありがとう♪(*⌒∇⌒*)







前回は


世の中 頑張って
リア充を追い求める人が多いからこそ


あえて

非リア充の、ススメだったけど



今回は、

さらに、その先が あったとは!!














やり疲れて

ズタ袋の間で寝るけいこちゃんでした~~(笑)









いつもは、のんびり

ほっこり穏やかな おはなちゃんち
ですが


今日は
いろいろ衝撃的でしたー!

( *´艸`)(笑)









おはなちゃんが

龍のブレスレットの

炎舞とご縁を繋いでくれたので

今日はお渡しするのもあったけど







なんか、







ダサさに、負けた(笑)












追記


おはなちゃんの記事も面白~い♪←クリック






2017.03.03