散歩



昨日が あまりに面白くて

昨夜は思い出し笑いを
何度もしてました(笑)♪






さて、

今日はお散歩♪







風もだいぶ

あったかくなった♪









空がきれいで!









何度も見上げながら、
歩きました


















海に着いたら

初めての船が!








ラベンダー号♪










いい天気で

いい出会いもありました♪





おおきな

太陽







夕陽








ピンクの雲でした






大道芸


毎週末に誰かがやってるけど、

今日の人kajaさんは、

トークショーがすばらしくて

人を近くに寄せて参加させて

最後はこれ!

拍手!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ









このくらいの

夜になる前が

一番好きかな~~























月と、クイーン♪








sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する