お散歩(*⌒∇⌒*)






スタジアムが賑わってる!


\(^o^)/





久しぶりに、

応援してる歌や

試合の様子が
聞こえてくる♪


やっぱり

賑わってるスタジアムが
大好きだ!
\(^o^)/







JR関内駅から

スタジアムをこえて

海へと続く道。



その道を
心からLOVE な、
私は、

ほぼ毎日来てますが、



本当は、もっと、来たいのです






その道が

花で、準備中♪








完成が楽しみ!












続々と
花が到着してます♪











海に到着♪


下は、マルシェがやってる








日々、

いろんなことがあるよね


















そういえば


こないだ



笑えることを
深刻に言ってきた人がいたなあ~




( *´艸`)




お元気かなー?





おかげさまで

私は
毎日
のんびりと暮らしてます




















さて、ルービーでも飲もうっと





お!


今日の花嫁さん♪

みんなから、おめでとー!
と、言われてた♪













夕陽♪




















光の放射♪










↑この、写真を友達に送ったら

生ビールみたいって

言ってくれた


そういう目線が大好きです


ありがたや~(*⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒*)







今日も全てにありがとう♪


sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する