今日は春分の日なんですね~

友達に聞いて初めて知った(笑)




今朝の夢は


二つあって


一つめは


くだらないことをしよう!


って夢でした♪



くだらないこと

無駄なこと

価値のないこと

意味のないことをやる素晴らしさ!




宇宙は、そういうもので

大半が埋め尽くされてるんだよって




あーーー私のボキャブラリーだと


伝わらない(TДT)



深い~ことでした♪





宇宙の謎で 解き明かされてない

ダークマターって、

実はくだらないことが主成分だったりして(笑)

( *´艸`)ププッ









なんとなく、


散歩にも通じるなあって。









意味を求めて

意味を探して

答えを求めて

価値のあること

生産性とは、


真逆の時間。




いとおしい時間







二つ目は、フミヤが出てきてくれて

ツーショット撮りました♪(笑)







いい夢だったな~♪








2017.03.20