ご感想♪



お客様から
嬉しい感想と、掲載許可を
頂きましたので
のせますね




『エナさんへ

無事ブレスレット受け取りましたので(*^-^*)
ご連絡いたします。


石についてド素人で、

アクセサリー類は
ほとんどつけないので


腕がびっくりしていますが、



言えることはただひとつ、

このブレスレット、
私がオーダーしました。


しっくり、ぴったりです。

メールのお返事とか

ブログに記してくださったこととか

昨日から
涙が溢れてしかたないのですが、

ただただ
ありがとうございました。




長年、10年くらい?


もうわかりません

エナさんブログの読者です。

なんどブログをお引越ししても

コバンザメのように

ただひっそりと読み続けてきました。




エナさんから影響を受けたことは多々あり、


にもかかわらず、

メッセージを送ることもなく


ブレスレットを注文することもなく、


結婚して田舎から

横浜に移り住むことになって、


セッションを申し込むチャンスかも!

と思ったりもしたのですが、


読者歴が長過ぎて、

恥ずかしいし、緊張するし、

今さらだよな、、みたいな。




そんな中、この1か月に起こった様々な出来事のおかげで


気付いたらメールを出し、

ブレスレットがやってきました。


本当にうれしいです。

これからも変わらず日課ですので
ブログ覗かせていただきます。

ありがとうございました。』











まあーーーーーーー

なんと長く読んでくれて
いらっしゃるのか!!!

(@_@)

こちらこそ!!


ありがとうございます(*⌒∇⌒*)


ブレスレット

楽しんでくださいませ♪

石が動くときは

いつも物語の始まりだなあと

思います♪(*⌒∇⌒*)








sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する