(*^^*)

リーダーズ2を、見ました


熱い

熱い魂のドラマでした!


まさに、男が男に惚れるって

こういうことを

言うんだろうなーと。

すごい時代だなあーと。

感動して見てました。








さて


話は変わって



たまたま

ラジオから流れてきた

クレイジーケンバンドの、

『 スパークだ! 』

という曲を聞いてたら

ふと、ブレスレットのデザインが

浮かびました




~悩んだあの日を愛せる今が嬉しい~





うん。

ここに、集約されるなーー。




素敵な歌でした♪














sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する