ニッパーー♪(*⌒∇⌒*)と
笑っている鎌倉の
狛犬ちゃん♪








着きました♪









七里ヶ浜♪












海風 気持ちよかったです♪(*⌒∇⌒*)












夕陽♪












稲村ヶ崎にも

たくさんのカメラマンがいて

みんな
夕陽を撮ってました♪










夜は

三渓園の、夜桜まつりへ♪











ライトアップされた

夜桜を見てきました♪
































満開は来週かなー?



































\(^o^)/






月と夜桜♪






来週まで、三渓園で

夜桜見れるそうですよ♪





ドライブ

運転 旦那さんありがとう♪(*⌒∇⌒*)







おまけ


自分の青い竜のブレスレット♪


海で気持ち良さそうでした♪





2017.04.05