久しぶりのお友だちから

ブレスレットをお迎えしてくれた

感想と掲載の許可を

頂きました♪




『  エナちゃん

こんにちわ。
ブレスレット 届いています。
ありがとうございました。

1週間ほど身につけてみて感想をと思っていたので
連絡が遅くなってしまいました。

ブレスレットを注文した当時の私は
仕事もかなりハードで、
精神的にも余裕がまったくなくて
ここ数年で一番つらい状況でしたが

この1週間、少しずつ心の余裕が戻ってきているな~と実感しています。

それがブレスレットのおかげなのか、どうなのかはわからないけど
癒されている自分を感じます。

エナちゃんが天才だな~と実感させてくれる
プリプリの元気な石達ばかりでつくられていて

よくまあ、こんなに素敵な石が集まったな~って感心してしまいます。

配列も色合いもとっても気に入っています。

6年ぶりぐらいにブレスレットをつけますが
このブレスレットでよかったなって思います。

素敵なブレスレットをありがとう!!

このブレスレットが似合う自分になりたいなって思ってます。


しばらくは、
このブレスレットと一緒にいたいなって思ってます。

同封して頂いたろうそくも素敵でした。
いいにおい、バラだよね。


ありがとうございました。
ご縁に感謝します。』








こちらこそ!ありがとう!

久しぶりのご縁

嬉しかったよ~♪(*⌒∇⌒*)



のんびりハッピーに
過ごしてね~♪(*⌒∇⌒*)







2017.04.05