おはなちゃんの おうちへ

お友だちと


新緑の宴に
行ってきました(*⌒∇⌒*)



今回もたくさんの
ごちそうを
ありがとうございます\(^o^)/











自家製の梅酒

美味しかったあ~♪(*⌒∇⌒*)









ずーーーっと

おしゃべり、してたけど


あれ?

何の話をしてたっけ?(笑)






あ!そうそう



いい声は それだけで
気持ちいいよねって

話をして、



おはなちゃんの名言

『 声はフェロモン♪ 』


に 拍手して、(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(笑)






相変わらず

のんびり、過ごさせて頂きました♪(*⌒∇⌒*)



今、ブーム中の

狼さん♪


はっちゃんが、狼さんの帽子を

かぶってた!











お人形談義も

狼さん談義も


聞いてくれてありがとう♪(*⌒∇⌒*)



今日も楽しかったです♪

おもてなしに 感謝!









sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する