うれしい(*⌒∇⌒*)その2



さきほどの、
お客様から、メールの掲載の許可を頂きました\(^o^)/




『 エナさん、こんばんは^^


シェルの飾り!!!

とーーーっても可愛い^^


私も長年欲しいと思いながらも
イマイチセンスが無かったりしてw

変えなかったけど、
これは可愛いね^^

素敵なのを見つけて良かったね~♪♪♪


カラフルな魚にイルカも混ざっていたらもっと可愛いかもーって
入力しながら今思った(笑)



って話したくてメールしました(笑)


今夜も素敵な夜をお過ごしください♡♡♡






うれしいなっ♪

シェルの音がいいよね~♪

あーりーがーとー!(*⌒∇⌒*)




sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する