最近、狼さんが来てまして

ありがたいなあと思ってるのですが、

なーんと、前にメールを頂いた

お客様から

嬉しいメールが♪(*⌒∇⌒*)

掲載の許可も、

ありがとー!!\(^o^)/








『  こんにちは。

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます(*^_^*)

今日はブレスレットを作って欲しくて、メールしました。

以前に

狼さんのブレスレットの記事の時に、

あまりの
『ブレスレットなのに狼』っぷりに感動して
コメントしたのは私なのですが。

その頃から

私の側に いたりいなかったりの狼さんが、
最近グイグイくるのです。。('ω')


決定打は、
エナさんの狼さんブレスを見た時。

「オレも!ブレスレット!つくって!」

いつもそこにいるくせに、
物質化したいみたいで。。(笑)

すでにエナさんのブレスは
ドラゴンを持っていまして、

そのエネルギーの具現化のすごさを知っているからか、
余計にアピールが激しく(´-ω-`)


よかったらつくってやっていただけないでしょうか?

私が認識しているぶんでは、
毛並みはアッッシュグレイ?
月光あたると銀色です。
瞳は金色だと。。


右手用(ドラゴンは左手につけてるから?)なんだそうです。

変な依頼ですみません。 』







すっごく

うれしかったです!!

誰からも頼まれていないのに

狼さんの、石を仕入れたいなと

思ってたところだったのー!

\(^o^)/

あーりーがーとー!



なぜか

私も

左手は龍

狼さんは、右手です♪

ふっしぎ♪



2017.04.26