電話

横浜の今と昔を見たあと

電話をかける場所を見つけて







おおー!
久しぶりに見た!

ジーコジーコ回す
ピンクの電話!

と、興奮した旦那が

お金をいれて

私の携帯にかけてました(笑)( *´艸`)









ジーコジーコ回すの

懐かしいなあ♪

昔は、実家は黒電話でした








帰り道

ちょうど、スタジアムに

入るところを見て








風船が上がって








このあと
花火でした♪(*⌒∇⌒*)


楽しかった♪



sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する