ネックレスの ご感想と

掲載の許可を頂きました♪


ありがとうございます\(^o^)/






『   エナさん、こんにちは!

今日、受け取りました♪♪♪


エナさんから聞かされていたからなのかも知れないけれど、

イルカちゃんの飾り

なんか喜んでいるような気がするのです(笑)

楽しげに、
そして賑やか(笑)

ありがとうございます
私も嬉しい(笑)


で、
そしてそして
ネックレス


見た目の印象とは違って
ホントに重くない


着けてるのを忘れる軽さ(笑)


腕に巻きつけると
気持ちいいからアクビがでる

安心する


あの時、

たまたま可愛いシェルの飾りの投稿を見て
エナさんとメッセージやり取りしてて

たまたま
つい最近、

金と黒の龍がついてると言われたばかりで


そのまんまやーん!と
このネックレス見て驚いて(笑)


でもきっとまた
誰かがすぐに、買うよねと
思い留まり(笑)


でも翌日になっても買われてなくて、

メッセージのやり取りの流れで。。。


ネックレスが首じゃなく

手首に巻きつけた感覚と
体感とビジョンまで見えて


もうこれは。。。


実は私がオーダーしてたのか?
と思ったほど(笑)


先日、一生モノのネックレスのオーダーの投稿を見ました。


凄いよね、あの作品!

水に関係する女神さんがついてらっしゃるのか?と思うような

眩い光煌めきながら
サラサラ流れ
循環しているかのような(^o^)

とても美しい!

オーナーさんが
凄い石を求め

エナさんにオーダーしたお気持ち、
とても分かります。


前は
5ミリ前後の珠を使ったブレスレットばかり買っていたから、


エナさんから
大粒の珠を使ったブレスレットを次々とお嫁入させて頂きまして(笑)



私、わかりました。




やっぱりエナさんの選ぶ石は
素晴らしいのです!


デカイなぁとか

ゴツいのしてるねとか言われるけど、
エナさんの選ぶ石は間違えがない。




エネルギーも、ハンパない!




石が素晴らしいのか

それともエナさんのもとへ来て

石が本来の輝きを放てるようになるのか。


それは分からないけど(^^♪



そして
私はそれを持てるような成長をしてきたんだろうなと。。。



頑張ってきたんだろうなと
褒めてあげたくなりました(^o^)


ブレスレットバージョンのご相談をしていたけど、

やはりネックレスにして良かったわ( ´∀`),



この度も本当にありがとうございますm(_ _)m

イルカちゃん共々
大切にしますね♪♪♪』








とっても嬉しいお言葉を

ありがとうございます\(^o^)/


わあい(*⌒∇⌒*)

たくさんの感謝をこめて




2017.05.01