私から見たら

いつも直感が冴えてて

天界サポートに恵まれて

今ここを、きちんと生きてる友人が






ふわふわしちゃって
今ここにいない気が、、、




って 変に悩んで? たから






あー天界と仕事してんじゃない?





って、答えたら



そうなんですか?!と

なって




なんで今さら(笑)

天使なのに

って、話がなって




飛びかたも

なんもかんも忘れてたから(笑)



めんどくさくなったので(笑)


同じような人もいるのかいな?と、


ブログにかくことに。(笑)






まず

深呼吸して




ぐーーーんと


腕を伸ばして

肩を回して




深呼吸の、はく息と同時に


背中から出る、





大きな羽をイメージしてくださいね






大きな羽を



久しぶりに、背中から伸ばして!





その翼を
ぶわあっっっと、広げて



バサバサと、動かして!


はい! 大きく!

バサバサ!





その感覚を味わってね





自分の回りがキラキラするかもしれないし

体感で感じるかもね♪



キラキラは、空間清浄だよ~♪







そしたら

そのまま、


空を飛ぶイメージをしてもいいし


肉体から抜けるイメージでもいいね~♪


きちんと帰ってこれるから
大丈夫だよ~



肉体から抜ける=疲れるって

頭の中で設定してる人は



ぬけるまえに


肉体から抜ける=楽しい

に、設定を変えてね♪



自分のなかの

方程式だけだから。




せっかく晴れてる

この空を自由に楽しんでくださいね







って、



なんで今さら天使に
レクチャーしなきゃならんのじゃ!

(笑)








2017.05.02