嬉しかった♪

お客様から、

嬉しいメールと、掲載の許可を

頂きました♪(*⌒∇⌒*)

ありがとうございます♪





『   エナさん こんばんは^^





ワンピース!!!

今日が発売だったとは!!!

明日、早速本屋さんへ行ってきます(笑)

ブログに書いてくださって
本当にありがとうございます♪♪♪



最近好きなのは、
エナさんのUPする
画像ゴールドの光。


満たされます^^


あとね、
最近の画像で


白いバラが咲いているんだと思うけど、

アーチもあって
葉っぱの緑と白いバラが
とても素敵で
スマホの待ち受け画像にさせて頂いているのです^^v

宜しいでしょうか?


とても美しくて
ホッと
肩の荷が下りるようです。


今日もイルカちゃんは楽し気に
ユラユラ揺れています^^


ふふふ

やっぱり楽しいってことは
とてもいいことですね。



私ね、反抗期という自立期に入っている息子と
日々ケンカするのですが(笑)

凹むこと

すべて 投げ出したくなること

たくさんあります。


で、昨日もそうだったのだけど
今朝 まだ立ち直れない私を見て
息子が謝ってきて
(今日、参観日だったので
このままにしたくないと思ったのでしょう^^;)


それでもなかなか気分が変われず
出勤途中
どうしたら変われるだろうと考えていたら
走る車の前に大きな鳥が急に横切ってきて

驚いたそのあと、




周りの景色

新緑に染まってきた景色や
色んな色の花

朝の光

それらが一気に目に入ってきて

「 ここは天国だ 」

と想ったのです。


長くなりましたが
エナさんの画像は

それを
思い出させてくれるのです^^


いつもUPしてくださってありがとう

日々、ありがとうです^^ 』









わあ(*⌒∇⌒*)



あーりーがーとー!!!


\(^o^)/






世界は何て 綺麗なんだろうと

思って写真も載せてるの♪


伝わって

本当にうれしい!





毎日

同じ道で

同じ場所で




でも、綺麗で美しくて

ワクワクするんです♪(*⌒∇⌒*)



わかってくれるって



スッゴク嬉しかった\(^o^)/



ありがとうございます\(^o^)/

















sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する