サザンクロス





昨夜も

夫婦で

TUBEの、DVDを見てたら



旦那から

『俺は エナの サザンクロスになれるのかな?』



と、突然聞かれて



( TUBEに、愛そのものの
サザンクロスという

素敵な♪

ほんとーに 素敵な歌があるの)





私は

旦那という愛の海で
チャプチャプ遊んでるだけだよ♪



と、答えました♪(*⌒∇⌒*)




昨夜は 幸せいっぱいでした


テヘッ(〃⌒ー⌒〃)ゞ










sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する