今日は
お散歩中に

ふと、入りたくなったお店にて

狼さんの、ぬいぐるみを
見つけて、

お迎えしました♪




さて、写真を撮ろうとしたら

片方のおめめが、ぽろって、

取れて 唖然(;゚Д゚)





うちの、守護狼さんが

いくら、オッドアイだからって、、




と、

まあ、、
その子のお目めも、

オッドアイに、変えまして。






そしたら、

狼さんネックレスを

作りたくなって


ちゃんと、オッドアイで

作って 満足してたら






お友達から、




ある人へ ドリームキャッチャーを
作ってほしいと

メールが。





そしたら、


その人の

天使軍団が、押し寄せてきて(笑)










もーーー

狼さんLOVEに、浸ってたいのにー(笑)


って、なったら、






ドリームキャッチャーを

送る相手への

メッセージが







猪木登場ソングだということで(笑)




『まっすぐいけよ

行けばわかるさ!

いち、に、さん、だー!』





の、気合いですね。




ならばと、




『 いのきっ!ぼんばーいえっ!』


のところから、

天使に、練習させようと

思ったら





『 ボ~~ンバ~~イエ~~♪ 』



って、高音で歌ってるし!

意味なーし!










しかも、


イエ~の、部分が、






こんなポーズだし!


よく聞いてたら、




いえっ!

じゃなくて。


うっすら、

『イエ~ス』


って、それ、イエスじゃん!


と。なったので


あきらめました。


まあね、天使だからね、

いたしかたなし!!
 







って、一連の流れが面白かったので


書いてみた(((*≧艸≦)ププッ





おそまつさまでしたm(__)m








2017.05.05