旦那とお散歩してきた♪




今日は中華街コース♪










前に

中華街なら、ここ!って

必ず寄る 豚まんのお店があって

そのお店が無くなってから

足が遠退いてたんだけど




あった!

ていうか リニューアルしてた!









写真も撮らせてもらいました♪











ということで、

久しぶりに、頂きました♪(*⌒∇⌒*)









今日はなぜか


仏陀が目に入ったなあ♪




リラックス仏陀♪








こちらは、瞑想してます









山下公園

到着。







豪華客船が来てましたよ~♪







乾杯♪


(ここにくるまでに、
何本も飲んでた私は 
おとなしく、お茶で(^o^;))








帰り道は

バラを愛でながら♪











いい香りでした♪












今日も のんびり

ありがとう











2017.05.08