長い一人言

時々書く スピ話(*^^*)
軽く読み流してくれたら幸いです




昨夜

前に
夢に出た

風神、雷神が来ましてね






その二人の姿を見たときに

何かが、パンッて。

外れてね♪




そもそも論が
わたし、
間違ってたかも!

って。



元々、土台がしっかりしてる人は
全然いいんだけど



私は

結構
人の気分に流されたり
影響受けちゃうの。

それは
自他の境界線が

曖昧だから

影響を受けるんだと思ってた



しっかりしなきゃって。
グランディングしなきゃって。





でも、二人の姿を見たときに






そもそも

風神も雷神も、全く違う神様で



雷神は、

他の神様に
なんで雷が出せないんだ?
と、嘆きもしないし


風神の能力に嫉妬しない



なぜかって

そもそもが違うからだわ。






雷神は、同じ 雷神を探さない

そもそも
この世に一人だから。





全く違う
神様同士が協力したら


風神雷神揃い踏み♪

で、

新しい力が出せる





協力したら、、の話で

そもそもが
違うんだわ♪






雷神は、風神に嫉妬もしないし
雷神は、風神と比べもしないし
雷神は、風神に同じことを強要しないし
雷神は、風神に、イライラしない。





あれ?


自他境界線を探して

線を引くのではなく

そもそも

自他は、完全に別物だわ

(*´艸`*)( *´艸`)





って、


パンッと、何かが外れました♪




そしたら、

比べたり
嫉妬したり
影響うけたり
イライラしたりって、、、




そもそも論が

ねぇ~~( *´艸`)(笑)(笑)

自分に(((*≧艸≦)ププッ





sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する