T様よりオーダー頂きました
ユニコーンブレスレットの

嬉しいご感想と
写真を頂きました(*⌒∇⌒*)

掲載の許可も
ありがとうございます\(^o^)/



『  エナさま☆

こんにちわ。
今日、荷物無事に届きました☆

ユニコーンブレスレット、
すっごくかわいいです


サイズもピッタリで、
着けていたら最初スッとした後、

ふわ~っと溶けていくような感覚で

オーラが大きくなって
キラキラになるような雰囲気です☆

ユニコーンちゃんのお陰かもと思いました


光に反射して
いろんな色がキラキラして
綺麗です☆

ちびっちゃいハートと
ユニコーンの角のコラボが
ドキンちゃんぽくてツボでした。

(ドキンちゃん好きです。笑)


今日はあいにく曇りですけど
満月の夜なので、
いいタイミングに届いたな~と
思いました。

晴れた日に、太陽に当ててまた見てみますね☆

それと、写真撮ろうと思って
どこにしようと思ったら、

棚を掃除中で
ちょっとお見苦しいですけど

この貝殻の上がユニコーンちゃんの場所になりました☆

それと、
ユニコーングッズたくさんプレゼントしてくださって
どうもありがとうございました☆☆☆


キティーちゃんの袋がかわいくて開けるのがもったいなくて
そのままにしてます。笑
お手紙すごくうれしかったです☆

これからも宜しくお願い致します。
お礼のメールでした☆ 』












美しい置き場を

ありがとうございました\(^o^)/

ブレスレットが胸を張ってますね♪













2017.05.10