狼さんの オーダー頂きました

お客様より

嬉しいご感想と写真と

掲載の許可も頂きましたので

載せさせて頂きます♪(*⌒∇⌒*)



『   こんばんは!
先程無事狼さん、到着しました~!!

満月前夜、滑り込みです(笑)

狼さんポーチのドヤ顔が(笑)

そのまんまやん!(笑)と
一人爆笑です!

ぬいぐるみさんもありがとうございます(о´∀`о)

この毛色が~!!!!って感じです(笑)

初の右手ブレスなんですが、
すごくしっくり☆

左手にはドラゴンを装着し、

これからどうするのか
どこに連れて行かれるのかさっぱりですが(笑)、

つっこみ所満載の
ドヤ顔狼さんを新しく仲間に加え、

どんどん楽しいほうへ
突き進みます!!( ・∇・)


エナさん、本当にありがとうございます!
またいつか、よろしくお願いします!!(笑)



かつてエナさんに
具現化してもらったドラゴン達が、

写真を送れとうるさいので、
ドラゴンブレスの今 を送ります☆

みんな元気です☆
























狼さん(*⌒∇⌒*)

ドラゴンさん共々

ありがとうございました\(^o^)/




2017.05.10