ネックレスのご感想と
掲載の許可を頂きました♪

ありがとうございます♪





『  こんばんは^^


今、届きました~♪♪♪

月の時計もありがとうございます♡♡♡♡♡♡



箱を開けて、
薄い紙の向こうに見えるネックレス

だけど、ちょっと待て!

その前に
ひと呼吸、と思ったら

すごーーーーーーーーーーい
アピール!(笑)


開けて開けて♪♪♪

早く開けてよ~♪♪♪って(笑)


薄紙を外す前から

ずっとエネルギーのアピールが凄くって

アクビが出っ放し
(私、そういう体質みたいで笑)


小さな男の子みたいに

私に絡んだり飛び跳ねて?
全身で喜んだりと

もー凄いです(笑)


嬉しいね^^

逢いに来てくれて
ありがとう^^


ブログ画像で見る落ち着きは、、、

今のところ感じませんが(笑)


ここへ来たことを
心から喜んでくれている様子が伝わってきて
私もとても嬉しいです^^


不思議だなぁ

こういう出会いもあるんだな~


そして、
こんなにストレートに喜ばれたのも初めてで(笑)

それに
どこへ 行くにも一緒に行きたがっているようですよ(笑)


善き相棒になってくれそうです^^v



エナさん、
今回も素敵な出会いをありがとうございます♡♡♡

 』








わあ(*⌒∇⌒*)
よかったー!!

龍ちゃんって、
ご本人にしか本性を出さないこと
ありますからね(*´艸`*)

やっと会えて
喜びが全開になったのですね\(^o^)/


ありがとうございます♪






2017.05.13