旦那とお散歩してきました♪






いいお天気でしたね~♪(*⌒∇⌒*)


まずは、教会にて♪


こんにちは♪








今日は、

洋館コースです♪








来週、横浜は、どこも熱いイベントが
開催されます♪



じゅん散歩でも、

アドマチックでも、

いつもの散歩道が紹介されてて

嬉しかったなあ♪(*⌒∇⌒*)










洋館コースは、のんびり


木漏れ日を感じながら

歩くのが気持ちいいです♪

























港の見える丘公園についたら


すごいことになってました!










花がモリモリで!\(^o^)/











天界の花園??

かと、思うくらいに素晴らしい!










どこを切り取れば

伝わるかなあ?と、

何度も頑張って

今日の枚数だけで300枚(笑)










バラが、咲きまくってる

というか、

咲き誇ってる、というか

咲き乱れてる?(笑)


とにかく、どこをみても

すごかった!





























とにかく

とにかく

バラがすごいです!


















一度は来てほしい

港の見える丘公園に♪


























光もすごい







今日は 

何回

美しいなあ!

すごいなあ!

を、言ったかな♪(笑)










もう

それしか、言葉に出ないのよ~♪


































ブーケみたい♪

















シックだねえ♪














両側に

ずらっと

バラのアーチが並んでるの!















夢の世界


























青いねえ♪








山下公園です

こちらも、花だらけ\(^o^)/
















何度もテレビで紹介されてる

ホテルニューグランド♪







花の道♪















花園だわ~♪






















あーもう、


美しい♪

美しいなあ♪

















お散歩
楽しかった♪











雲が

ふわんふわんしてた♪








ビールも、もちろん
飲んだけど


ソフトクリームが
おいしかった!











2017.05.23