人と
全く違ってもいいんじゃない?


人と
同じじゃなくても
いいんじゃない?




と、

いろいろ思ってた時に

狼さんが来てくれたので

形にしました♪








きっかけは、

ある人から


自分は~~なんだけど

~~という病気かな?







と、聞かれたときに






自分を、そのカテゴリーに
したければそれでいいと思うよ

でも、そうじゃなくても
いいよね

口癖を
『 どーでもいいわ! 』

にしてみては?(*^^*)







と、返答したら










楽になったよ♪
ありがとう♪





と、言われました









みんなと一緒は、安心だけど



みんなと 
全く違ってもいいんじゃない?











私なんてさ


カテゴリーに分けたら
脳の病気だからね
(((*≧艸≦)ププッ






普通の人には見えないものが見える
→幻覚


普通の人には聞こえない音が聞こえる→幻聴



普通の人には感じないものを匂ったり感じる→幻体感




(((*≧艸≦)ププッ






そういうのって

本人が辛いかどうかだよね

って
旦那とも話したけど



私はすぐに
ワクワクしちゃうから


『変な人』の、カテゴリーには
自分を入れるけど




あとは、大抵
どーでもいいわ!

かな?(((*≧艸≦)ププッ




捉え方によっては
究極の真逆になる。









えーー

話がずれましたが



みんなと一緒にしなくても

私は私でいいと


そんなネックレスが
できたんです♪


狼さんネックレス♪




撮影中です♪











話は変わりますが

バラの通り道が


ユリの通り道に

変革中!









チューリップから


カーネーションになって


バラの花から


ユリへ!










今週末のイベントにむけてかな

すごいな!









2017.05.24