いつもは、横浜でのほほんと
してるから

たまに、都心に出ると

ワクワクする♪(*⌒∇⌒*)





こないだ、
羽田空港に行ってしまったので(笑)



今日はちゃんと、
用事を済ませました♪




駅についたときに

たまたま

お蕎麦やさんで、お相撲さんを
みかけました♪



お蕎麦と似合うなあ♪









問屋街を歩くの大好きです♪


あ、チョッパーだ!(違うけど(笑))









しばらく
手に取り、

買うか悩んだ、リアルサイズの

カモメ。

(結局 買わなかった)









いつもと違う道を歩いてたら



あ、ここ!降りられるんだ!





隅田川沿い、

遊歩道になってるのね!






へえー!!









面白い船が!










お!
スカイツリー!






すぐそこが

両国なので、

普通にお相撲さんが♪








せっかくだから、

国技館まで、行こうかな~









着いた!









おおー!









観光バスも


YOUも、いっぱい♪










お相撲さんの出待ちの

ファンの人々











隅田川をはしる

屋形船♪








なんか好きだなあ♪

この景色♪








逆側から










両国橋を渡った先に









風情があるなあと

思ってたら








あ!

ここ!


モヤさまでも、

じゅん散歩でもやってた!

老舗の佃煮やさん!


ここだったんだ~♪










両側にずらりと

屋形船










いつもと違う道も


楽しいかも♪(*⌒∇⌒*)









2017.05.25