婚姻届を出したのが5月1日で

式をあげたのが

今日の27日。




毎年

旦那と、結婚記念日は、

どっちだっけ?

と、恒例行事のように

話すのですが(笑)




私たちが式をあげた、今日


山下公園の目の前の

メルパルクに、久しぶりに

お邪魔しました♪








おおー!

ロビー♪(*⌒∇⌒*)

きれいです♪








披露宴会場に行ってみたら、、









キャアーーー!!!ヽ(´▽`)/

まさかの、開いてる!!!











そうそう!

この景色に惚れて

メルパルクにしたの!









当時の思い出が

一気によみがえってきました♪










旦那は

背も高く、今も変わらない

モデル体型で

私は今よりも10キロ痩せてたから

二人で

ここの、挙式のブライダルフェアの

モデルも

やらせてもらったの♪





何着もドレスが着れて

楽しかったなあー♪(*⌒∇⌒*)










みんなに
祝福されたことが

よみがえる♪(*⌒∇⌒*)











この景色、最高だわ~♪(*⌒∇⌒*)












名前もそのままで、変わらない嬉しさ♪


レインボー!!










おおー!

親族控え室♪

なつかしい!!










ここは、ガーデンウェディングの場所♪










私達は室内だったので

こちら











キャアーーー!













感動、、、、



うるうるしちゃった、、、











懐かしくて

幸せで

感動でした






ありがとうございましたm(__)m









2017.05.27