ご感想

ネックレスの、ご感想と
掲載の許可を頂きました♪

嬉しかったあ(*⌒∇⌒*)

ありがとうございます♪










『  エナ様

おはようございます。

朝、ネックレスとブレスレット届きました!
早く送ってくださってありがとうございます。



すっごい大きな水晶に
びっくりしました。


石が立派で

ネックレスはずっしりしてるのに、

軽い!

エナさんが書いていたように

エネルギーが軽いです。


何で??

早速、身につけています。


もう、気持ちが良くて離せません。


守られてる感が半端ないです。


お直しして頂いたブレスレットのサイズも、
私の大好きな垂れ感(?)でした、
こちらも気持ちが良いです。



両方身につけて、
メール打ってると、
体がカッカとして
元気が出てきてしまいました。



このネックレスを逆にして、

大きな水晶が首の後ろに来るのも、

すんごい保護感です

(ゴムだから出来る!)




首の後ろに
こんなに大きな水晶を、
常時当てていられるなんて・・


私の理想が実現しました。

すごくパワーをもらってます。

そして癒されます。




龍とレインボー、

11色のカルセドニーと

ローズクオーツが胸元に来るのも、

上品で優しい感じになりますね。



可愛いい色合いにワクワクします。。

一本のネックレスで、
全く雰囲気の違う使い方が出来ることも
嬉しい発見です。

(写真を自撮りして見ましたが、お見せできるようなものは撮れませんでし
た・・・)


虹色の光はミカエル・・
幸せな波動、天使の感じ、
納得です。


昨日は私も、うちの近所で、
綺麗な雲を沢山見ました。

それで、それで、
更に~~~プレゼントの
地球の時計は衝撃でした!

実は、家のリビングの時計が
2~3日前から調子悪くて、
もう駄目と、
今朝、壁からはずしたばかりでした。
今日にも買おうと思っていた所だったのです☆彡。
(またまた、何で~~??)

エナさんから荷物が届く時には、時々(何時もかな?)嬉しいシンクロがあります
(^-^)

虹のポシエットも可愛いい!
良く見つけて下さった!
楽しんで使わせて頂きます。

取り急ぎの到着メールの予定が、
驚きの連続で長くなりました。
又、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
 』










前後ろにできること♪
ゴムならではのこと♪
エネルギーの軽さ♪
水晶の大きさ♪


わかってくれて
嬉しかった♪(*⌒∇⌒*)

ありがとうございましたm(__)m








sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する