横浜駅に行く用事があったので、

久しぶりに、ベイクォーターへ♪





どこもかしこも

シャレオツに変わったなあ~~♪





ここ

ハワイを味わえて好き♪









ビルの間の、こういう休憩場所も




ハワイを思い出して好き♪













ベイクォーターに行ったら必ず寄る

ハワイのお店にて。

おおー!

葉っぱのスカート!

ハワイアンダンスだねえ♪









タツノオトシゴ

クジラ

ホヌの、飾り♪

これは、ゲットせねば~♪(*⌒∇⌒*)








テンション上がったのは

こちらの、壁にかける絵です♪





まさに、目の前がワイキキビーチの通りそのものの、絵です!

いいねえ~♪








これもいいね♪

ハワイの、空港!

ワクワクする♪






最後まで、

これと、もう一枚の絵と、悩みました


これは、ダイヤモンドヘッドから

見下ろした風景♪

素敵~♪







でも、結局買ったのは

もう一枚のほうです

帰ったら飾ろっと♪(*⌒∇⌒*)










横浜駅で

一番落ち着くカフェは







この日産の奥の

ここ♪

一番天井高くて好き♪











ここからの景色

外国の方が撮りまくってたので

私も♪








2017.05.30