ネックレスのご感想を
頂きました♪(*⌒∇⌒*)

掲載の許可も
ありがとうございますm(__)m


『  

エナさん

 こんばんは。本日ネックレスが届きました!

早くの到着でありがとうございました。

2つとも相変わらず石がピカピカで、

本当に波動が高いな~って
思いました。

夜光貝も本当に虹色で

綺麗ですね。

実は、
ブログでペンダントトップ買ったよ~って

書かれたときに
すっごく気になっていて、

もし、この貝で作られた
ネックレスがアップされたら
お迎えしようと決めてました。



本当に女神様★ですね。

もったいないからまだ見てるだけなんですが、


またお休みの日に
ゆっくり眺めようと思います。

太陽の龍さんもおおらか~な
感じです。

江ノ島でチャージされた石さんを使ってられるので

龍パワーも凄そうですね。

日向ぼっこ一緒にするかな~って
思いました。

こちらもまた、
ゆっくり休みの日に遊ぼうと思います。

お守りや貝も
ありがとうございます。

江ノ島も行きたい所なんで、行った気になっときます(笑)

貝も沖縄のエネルギーを感じたいと思います。

色々あって落ち込み気味なんで
頑張りたいと思います。







ありがとうございましたm(__)m










2017.05.31