今日も爽やかな風で

お散歩日よりだったなあ♪



旦那とテクテク

のんびり散歩してきました♪





今朝、夢で

クロス、大事って夢を見たので

おお、そうか。と。

近くの教会をパチリ♪







ずっと楽しませてくれてた

花の祭典も、今日で終わり。

ありがたかったなあ♪








まずは、

洋館コースで

ベーリックホール♪









花と器の飾り付け♪



















うん、美しい♪


















ガーデンウェディングの
準備をしてた♪

バラのアーチ♪






港の見える丘公園へ


ここは、紫のバラが両側に♪







ガラスの仮面の
紫のバラの人ですよね~

真澄さん♪







太陽が強いなあ~







おっきくて

モリモリしてた

アジサイ!









すごーい

ソフトクリームみたい!








こぼれ落ちそうなバラ♪









バラのアーチ

素敵だったなあ~♪









祭典が終わっても

残してほしいなあ












美しい♪











マックにて、ソフトクリーム休憩♪











山下公園♪







まだまだ

花がいっぱい

楽しめますね~♪
























夕陽も強いなあ♪











いつも同じ景色だと

怒られるので(笑)

たまには、違うアングルから









今日も素敵な1日でした


ありがとう








2017.06.05