ご感想♪

ネックレスのご感想を

頂きました\(^o^)/


ありがとうございます!\(^o^)/



『   えなさん。

ネックレス、届きました‼

箱を開いてびっくり。

画像でみるより、

ただ、いるだけで、

きらきら光り輝いていて、

まだどきどきして、触れられず、
マイ祭壇に置いています。


はー。すごい。

天使ですね。

かわいいし、とても、美しいです。

こんなに、素敵なものを創っていただいて、
本当にありがとうございます。


シャワーを浴びて、
きれいにして、
ネックレスをつけて、みたいと思います‼

ドリームキャッチャー、
クジラの飾りも、
ありがとうございました♥

かわいいです。

私の車は白なので、
思い出せるように車に飾りたいと思います。

ドリームキャッチャー、初めてです。
羽が、かわいいです。

以前、えなさんに頂いた、
スマイルの飾りは、窓辺につるして、
開けるとかわいい音がします。

クジラさんも、
窓辺につるして飾りました。

本当に本当に本当に本気で、
嬉しかったです。

ありがとうございました♥

えなさん、天才です。本当にすごい。
 』










と、嬉しいメールを頂きましたので、
掲載してもいいかと
聞いたところ





『  もちろん❗

めちゃめちゃ感動しました。

本当にすごい。

見れてよかったですし、
私のところに来てくれて、

最初、私がもってていいのか、

申し訳なくて、

でも、未来はこうなりたい、

なれるから、

来てくれたんだろうと、

希望というか、

未来への光をみせてくれました。

幸せになっていいんだよ。

ですね。

ありがとうございます。

泣きました。

石をみて、泣いたの初めてです。

虹色の天使ですね。

まじで、えなさん、天才です。 』






伝わってうれしかったなあ!

虹色の天使のメッセージが

まんま、伝わって♪(*^^*)


どうぞ、幸せになってくださいませ
(*⌒∇⌒*)



ありがとうございました\(^o^)/









sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する