ご感想


嬉しいご感想と、掲載の許可をありがとうございます!\(^o^)/



『  本日、無事にネックレスを受け取らせて頂きました!

丁寧な梱包に加えて、
たくさんおまけのプレゼントまで
添えて下さって、本当にありがとうございます。

タツノオトシゴのお飾り、
さっそく部屋に飾らせて頂いています。

ワクワクしながら開封して、

現れたネックレスの存在感に圧倒されました。

手元にやってきたタイミングも、
まるで梅雨前線と
一緒にやってきたみたいで、

まさしく「雨の龍」なんだなぁと思わされました。

開封してから
ほどなく大きな雨が降り始めて、
身に着けながら
その音を聞いていたら
心臓が急くようにドキドキしてしまって、
外に出たい!と
言われている気がしたので、
慌てて窓を開けました。


お写真で見ていた雰囲気では
優しいカラーリングからも
おとなしそうな印象だったのですが、

実際は
オンとオフのテンションの差が
すごい子のようですね(笑)

自分自身もそういう所があるので、

もしかして
似たもの同士なのかもと思ってしまいました。

梅雨時はここ数年、
季節性のうつなのか
塞ぎがちだったのですが、
この子と一緒なら
元気で過ごせそうです。

この度は
不思議で楽しい巡り逢わせを
ありがとうございました! 』






ありがとうございました\(^o^)/




梅雨の季節、
テンションの高い龍ちゃんと
楽しんでくださいね♪(*^^*)






sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する