旦那とお散歩してきた♪


今日はお地蔵さまコース♪


こんにちは♪





諏訪神社様に
ご挨拶♪








いい風がふいて
気持ちよかった♪(*^^*)








元町を
のんびり
歩いて♪






山下公園♪







海へ♪







大桟橋にて

ハワイのイベントがやってました♪









フラダンス踊ってましたよ♪












今日の花嫁さんです♪

おめでとう♪(*^^*)










海を見ながら飲むの
いいよね~♪









さるびあ丸が来航してました♪








乾杯♪
今日も楽しかった♪








このあとは

焼き肉を久しぶりに
食べに行きました♪


炎 すごい(笑)





2017.06.11