ありがとう



ネックレス&ブレスレット&ドリームキャッチャーを

オーダーして下さったかたより
ご感想と
掲載の許可を頂きました♪(*^^*)


ありがとうございました♪


『  こんにちは!


早速送っていただき、
ありがとうございました!!
受け取りました!

あんなステキに梱包してくださってあって、
本当にありがとうございます😊



なんて可愛らしい✨✨✨
愛を感じました💓


心と身体がウキウキ軽くなります!!


守られてる感じがすごくしてます🙏🏻✨

本当に、虹色の龍さんが、
ついていてくれるんだって事を、
忘れないでいられそうです😂


ドリームキャッチャーも、、、

迎え入れれるように、
片付けたかったけど、、
こんなにしてしまってるお家に来てくれて、ありがとう😭✨✨って感じです。

空気の綺麗なおうちに、がんばってします😇

作ってくださってありがとうございました!





こちらこそ♪

素敵なご縁をありがとうございました♪(*^^*)







sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する