しいたけさんの、

この記事

笑えた。

守護:犬とか狼系のものがついてる人の特徴

うんうん、って、頷きながら
読みました(笑)




冬になると
結構大きいマフラーをまいて
口元まで覆い隠したり、
布団とか毛布を頭までかぶって
「よし、寝るぞ」とやるのが幸せ(毛の中に埋もれる安心感)とか、そういう特徴があります🐶




・部屋着と外行きの恰好が
ほとんど変わりがない


・逆に、外行きの格好が指定されているものとかしんどい。
服装は自由にしたい。
そういう気持ちがあって進路や働き方を決めることも多い





・他人から見たら
「もう捨てたら?」と思うような衣服やアイテムを
何点か愛着があり持ち続ける


・穴が空いたジーンズを持っている


・飽きると話を聴いていない
(喫茶店で氷とかストローで回し出す人とか)


・友達や人間関係はとことん深くか、浅くの両極端。
中間があんまりない


・嫌いな人に対してかなり敏感。
一緒の空間にいるだけでストレス。ストレスとか怒りをおぼえると
「髪の毛が逆立つ」感覚をおぼえる。
感動した場面などで鳥肌がたちやすい


・「○○に向かっている」というゴール感覚や移動している感覚をすごく重視する。
「何しているんだろう私」とか
「同じことの繰り返し」という感覚を覚えると元気がなくなる





などなど。


2017.06.16