とても嬉しいメール&

掲載の許可を頂きました♪(*⌒∇⌒*)

ありがとうございます♪



『  今日、

初めて
虹の天使のネックレスを着けて、
外に出ました。

今まで、飾って、きらきらを、
眺めたり、
一緒に寝たりするだけで、
どきどきしました❤


背中が軽く、
風が吹いてるみたいで、
気持ちいいです。


鏡をみたら、きらきらしすぎて、
まぶしいくらいでした。

えなさん、すごい!

本当に天才デス!


金曜日、朝から疲れていましたが、疲れてるなりに、いい気分です。

ありがとうございました♥

私、えなさんのファン歴が、
どれだけ長いか~‼笑。

びっくりしますよ。たぶん😄
会いに行きます🎵










ありがとうございます\(^o^)/


虹の天使さん、本当に、本物の虹の天使のエネルギーをそのまま
具現化したんです♪


分かってくれて嬉しいなあ♪

やっぱり
分かってくれる人がいるって
嬉しいなあ♪(*⌒∇⌒*)

ありがとう\(^o^)/







2017.06.24