ネックレスの、ご感想頂きました


嬉しい言葉の数々を

ありがとうございます\(^o^)/


あ~うれしい









『ブログも、もちろんOKです。

本当に、虹の天使のネックレス、
意識をもっていて、
なんというか、すごいです。

羽がですね‼

見える感じです。

えなさん、どうやって、
創っているんですか?

天才です。まじで。

 ファン歴が長いので、
バンバン祓っていたときからです。

クリスタルきらきらちゃん。

今も昔も好きですが、
今は、もっともっと楽になってる、
感じがして、
ネックレスも、本当に素敵です‼

ありがとうございます❤❤

ネックレスと
仲良くなっていきたいと思います。

虹の天使、
本当に虹の天使‼だったのね‼

 虹の天使のネックレス。
すごいです‼

仕事をしなきゃいけない、
ひとりで、頑張らなきゃいけない、
結婚はしない、

となぜ、思い込んでいたのか、

緩むと、
あー、心地いい方じゃなくて、
こうあるべきだという方向に
無理やり行って、
人生は修行ダ!と
わざわざ、好きではない方向にいっていたんですね。


虹のネックレスや
えなさんのブレスレットは、
いつも、そう、言ってくれていたのですね。


虹のネックレスに
光と風と羽を感じたときに、

ふーっと、楽になりました。

えなさん、
本当にありがとうございました♥

寿退社は、人生初めて思ったことで、
私もびっくりです。笑。
今から、相手を探します。笑。
お楽しみに~‼


 

お昼から夕方の海、
見せて頂いて、本当に感動的です。
涙でそうでした。
本当にありがとうございます♥

虹の天使のネックレスを、
スマホの待受にしました😄

えなさんを知ってしまうと、、
他のアクセサリーがいらなくなります✨
ありがとうございます。』











本当に、ありがとう


すっごく、うれしかったよ
2017.06.24