夢? 白虹龍  その2

忘れないうちに

もうちょっと、詳しく。






最初は、虹がバンバン出てきた

カラフルで、大きくて

虹色だらけ。







そのあと、

明治神宮のような、
大きな鳥居のある神社へ。




参拝しようとしてたら

本殿の上から




大きな

真っ白く、虹に輝く

龍が

あなたの前に

降りてきた


私の見たエネルギーの

イメージ画像を探しました




空から、すっと。

こんな風に。


これをもっとフワフワにして

虹色にキラキラしてる感じ







すっと。降りてきた感じ

これは、ドラゴンだけど

こんな感じの大きな龍








こんな感じで

頭を垂れて。

これは、ドラゴンだけど

こんな感じの、龍








こんな感じで、すっと。

側に近づいてた。


これをもっと

白く虹色にフワフワした








きっと、こんな風に
あなたの
側にいたいんだろうなって

伝わってきた


これよりさらに数倍も大きな龍。








ハッキリと龍でした。

これをもっと、ファルコンみたく

優しいお顔にした感じです










お髭がもっといっぱいあって

フワフワで

キラキラしてました






『約束』

『運命』

『守る』

って、伝わってきたけど


で、なんで

私が作らなきゃいけないの?
自分で伝えれば?


って言ったら


クワッ!!!!


と、されたので(笑)










作りました(^o^;)









sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する