とても、嬉しいメールと
掲載の許可を頂きました♪



雨の龍さんからです♪




『  エナさま

 

 

お久しぶりです、こんにちは。

雨の龍さんネックレスの件では
本当にありがとうございました。

 

晴れの日の朝には、
出勤前にネックレスを
太陽の光にかざして
朝の挨拶をしています。


サンキャッチャーのように
部屋の中いっぱいに
虹の粒がきらめくのを見ると

テンションが上がって、
一日がんばろうという
気持ちにさせてくれます。

 

それから、

緑の龍さんの記事を拝見していてハッとしたのですが、

このネックレスが来てくれた日に
大きな雨が降り、
小降りになった頃ベランダに出てみたら

ちょうど真上に
大きな雲が渦巻いていて、

「もしかして?」と思うことがあったのです。

なので
先日の巨大な龍雲の写真を拝見してから、
自分の見たものも

ここにいるよアピールだったのかなと感じられて、
ほっこり嬉しくなりました。

 

あと、うちの母は
わたし以上に
エネルギーに敏感なのですが、

ネックレスを見せてみたところ

「変なモヤモヤしたものが付いてなくて、
水みたいに綺麗で
すがすがしい!」

と絶賛してくれました。

今まで結構ひねくれた感じの石ばかり選んでしまうきらいがあったのですが、

そんな過程を経ながらも、
やっと出会うべきものに出会えたという気がします。

本当に素敵な巡り逢わせを
ありがとうございました。







こちらこそ!!
ありがとうございますm(__)m

龍って

ちゃんとアピールするんですよね♪

あー健気


ありがとうございます♪(*^▽^*)




2017.07.06