白虹龍の続き




白虹龍の持ち主様から


素敵なメールを頂きました♪

掲載の許可もありがとうございます♪







『☆エナさま☆


昨日、朝早く
虹の白龍ちゃんと一緒に

伊勢神宮行ってきました



昨日の朝は

霧がかかってて、幻想的でした。


鳥居をくぐって、歩いていたら

急にグッと来て、
勝手に涙が溢れてしまって


しばらく立ち止まって
ポロポロ泣いてました。


自分でもよくわからなくて

人が来たら
どうしようと思って見渡したんですけど

朝5時過ぎだったので、
だれもいなくてよかったです。笑



そういえば前回行った時も、
鳥居をくぐってすぐのところで

しばらく立ち止まって
ボーッとしていました。


帰りに、写真撮ってみました☆


虹の白龍ちゃんの
おうちは

巨大なピンクレムリアンです。

トリプルになっているレムリアンで

虹もたくさん入ってます☆


部屋に来て、すぐここでした。笑



ネックレス初めて見た時

一瞬で気に入って、
わーーーー☆☆☆って嬉しかったです


写真で見るより
はるかにキラキラで

光輝いています。


ネックレスをつけていると

胸の前に、
虹の白龍ちゃんの顔があるみたいです☆


キラキラの虹のお髭と

かわいい目と

横は、柔らかい毛並みみたいです。


気づいたらナデナデしています


とても強いんですけど
すごく柔らかくて

あったかく優しく
フワフワ包まれているような気がします。


首の後ろに、
ドラゴンちゃんの玉と

六芒星のマークが入ってるのはビックリしました。



昔、フロリダに住んでる時に

夜中、
カゴメの歌と一緒に、
六芒星のマークが
ドーンと出てきたことがあって

なんのことか意味がわからなかったので

放置してたんですけど


ネックレスに入ってたので

なにか繋がってたのかなぁと思いました。


実は、
ずっといままで
「産まれる前にした約束」
が思い出せなくて



どうすればいいんだろうって
悶々としてたんですけど


今回、ブログに
「約束」「運命」って文字を見て

あ!!って
魂から本当にそう確信して


こうしてエナさんを通じて、
メッセージをいただいて



私にとって、
人生ですごく大事な出来事のひとつになりました。



数年前から
虹の龍が来てたのは知ってて



たまに出てくる時、
綺麗な色の光で出てきてくれるんですけど



それが一体なんなのか、
なんで出てくるのかの意味がわからなくて



こうして現実にきちんと言葉のメッセージをいただいて

リアルに体感して

こういうことだったのかと知ることが出来てうれしかったです。


太古の昔から
(これもまたとてつもなく長い間ですね!!)

ずっと探してくれて、
見つけてくれて

ずっとそばにいてくれて

とてつもない大きな愛だなと思って

想像しただけでも涙が溢れてきます。

なんという優しさの虹の白龍。。。


こんなにめちゃくちゃの私を

ずっと愛してくれてるなんて

胸がいっぱいすぎです。
申し訳ないです。


虹の白龍ちゃんがリアルフィアンセで現れたら

きっと出会った時、ポロポロ勝手に涙が出てくるからすぐわかるのになと思いました。笑


エナさん。

今回は本当にどうもありがとうございました。


人生の大事な出会いのひとつとして

エナさんとこうして出会うことができたこと。

宇宙の神様に感謝致します。


(エリナさんのブログで、天音さんとエナさんを知ることができて

 こうして素敵なご縁を授けてくださった

 エリナさんにとてつもない感謝です☆☆☆エリナさんありがとうございます☆☆☆)


本当に心から感謝致します。

ありがとうございます




ありがとうございます☆☆☆』
























ありがとうございますm(__)m




やっとひとつになれて

側にいられて
本当によかったなあと思います♪


龍はやっぱり
健気だなあ♪(*^▽^*)


素敵なご縁に感謝します!



ありがとうございました\(^o^)/





sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する