ハレルヤ祝導院

昨日は、ありがとうございました!

膨大な写真の量だったのですが、

あまりに秘蔵写真が多い為、
アップするのは、だいぶ少なく
なりますm(_ _)m

参加者の皆様、ご安心くださいね~



秘密の事が、数多くあった
祝導院でした ウフ




まずは

会場です
(*^^*)





マゼンダのカーテン♫

テーブルクロスなど、

天音ちゃん
手作り、ありがとうございます♫









皆様への、頭に乗せる
花輪は、プレゼント♫









天音ちゃんが作った、ドレス二着!









スターボーンジュエリー♫


ブーケも、天音ちゃんの手作りです♫





いろんな着こなしができるドレス♫







天音マリア様の
登場です!





もはや、マリア様そのものに♫







アイスコーヒー、を
注いでくれるマリア様







マリアワンドや、

土台のケーキなども、手作りです♫






恐れの解放や、

女性性の解放など、

いろんなワークをやったのですが

全て秘蔵でございますm(_ _)m






ワークの、後は、

全員で、ドレスを着たり、

写真撮影会に(*^^*)


(ドレス姿は、参加者の皆様へ
全員メールしてありまーす♫)



掲載許可をしてくれた

アリエル

マイちゃん、ありがとうー!





アリエルが、ギリシャの女神のようで、

お告げを貰ったりして
遊びました(*^^*)






その後は、
毘沙門、降臨で(*^^*)

美味しいスイーツや、食事Time♫





なぜか、マリア様が
極道に憧れて??笑


こうなりました~笑







いろんな話で盛り上がり

締めには、深い~意、話をしてくれた

天音マリア様





ご参加下さり、

ありがとうございましたっ!



今回、降りて来て描いた私の絵は、

微笑みのマリアと、キリスト




ミカエルと、

『とびっきりの笑顔で描いて!』と
言って来た
マグダラのマリア






天音ちゃんの用意してくれた

ミカエルの剣とピッタリでした☆






あとは、

『なんて、楽しい日だ!』と言っている
キリスト♫





マグダラのマリアが、

嬉しそうだったな~♫






K女神が、

まさかの三枚、お買い上げして
くれました

ありがとうございます!!





そして、まさかの、

上杉さんも、、マリア様をお買い上げ~♫

ありがとうございます!!




飾ってありますとの

メールまで♫

ありがたや~♫






皆様、

楽しい共同創造を

ありがとうございましたっ!





sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する