ありがとうございます

お客様より
ネックレスのご感想と
掲載の許可を頂きました♪

ありがとうございます♪



『   エナさん、こんばんは

今日、ネックレス、
無事に届きました!

地球の時計も頂いてしまい、
恐縮です。
ありがとうございました!


ネックレスの印象は、

まずは、
水晶の石の大きさにビックリ!


この大きさで、
しかもキラキラで美しい…


凄く堂々とした、

威厳すら感じるネックレスで、


これは
一生物、と思いました

色合いも優しく、

清涼感のある涼しげな感じで、
素敵です



5月より、
家族で入院した者が居まして、
この所、いろんな意味で大変でした。


疲れが出て来て、
塞ぎがちだったのですが、


七夕に思い立って
弁天様にお参りに行き、

帰ってすぐに見つけたのが、

このネックレスでした。

即、問い合わせさせて頂き、
今、私の所で輝いていてくれます。


御縁が有ってラッキーでした!

もう少し、

肩の力を抜いて、

心地好い風を感じながら、

身を任せる感覚を思い出して…と、

今の私にアドバイスしてもらっている様です。

本当にありがとうございました!



威厳の有る(笑)
ネックレスさんに
一番似合う服で
お出掛けするのを考えるのも、
また楽しいです



今の私に寄り添ってくれる、

力強いパートナーとして
やって来てくれたネックレス、

本当に大切にします!

暑い日が続いて、
大変ですが、エナさんもお体には気をつけて、お過ごし下さいね

今回も、本当にありがとうございました!!!』







こちらこそ\(^o^)/

素敵なご縁をありがとう
ございました









sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する