お客様より
オーダーブレスレットの、ご感想と
掲載の許可を頂きました♪

ありがとうございます♪





『    エナさま


本日、お品物を受け取らせて頂きました。

迅速な発送に加え、
いつも綺麗で丁寧な梱包をありがとうございます。

しかも、立派な壁掛け時計まで頂いてしまって…!

早速電池を入れて部屋の壁に飾りました!笑

各々の小箱を開けて、

出てきたブレスレットに
見惚れてしまいました。



ツヤツヤのプルプルで

ものすごく綺麗で、
サイズもぴったり吸い付くようでした。



なんだか
ずっと前から持っていたかのような馴染みかたです。


母も、
今までに
見たことがないくらいの透明感だと喜んでいました。


エナさんに作って頂けて、本当に良かったです。


お守りとしてアクセサリーとして、これから大切にします。


再びの素敵なご縁を本当にありがとうございました。


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。  』



ありがとうございました(*´▽`)




2017.07.13