お客様より
嬉しい言葉と、掲載の許可を
頂きました♪




『  


☆エナさま☆



こんにちわ。

今日、無事に届きました


ピンクオーラ、もっと小さいと思ったら

大きかったので、わーー!!ってビックリしました。笑


すごく綺麗で、一瞬で胸キュンでした☆

オーロラがなんとも言えない雰囲気を醸し出しています


愛がいっぱい詰まっていて、優雅で美しいです。

ゆっくりふわ~~っと柔らかくて綺麗なキラキラを振りまいているようです。


(今日、夢で「しあわせの粉をいっぱい集めて、振りまきなさい」って言葉だけ

 メッセージもらったんです。きっとこのピンクオーラがそのアイテムとして届いたんだなと思いました)


ハワイのブレスレットは、

来週親戚の子が来たときにプレゼントしますね:)


開けずにそのまま置いてあります☆

来週、ククイナッツメールします☆


本当にこの度もかわいいのを送ってくださって

どうもありがとうございました☆☆☆

 』








いつも本当にありがとうございます\(^o^)/
2017.07.14