お散歩

旦那と、のんびりお散歩してきた♪









イタリア山の方へ







外交官の家


暑いからかな?人がいなかったよ











洋館は全部

入れるけど

うちらは、全然入らない(笑)




素敵~♪って

外観だけ撮って

そのまま

テクテクお散歩♪







ここの、生プリンも

いつか食べてみたいんだけどね(笑)











港の見える丘公園も


やっぱり人がいなかったよ


平日みたいな雰囲気










静かでのんびり♪









暑くてコンビニ休憩♪









山下公園に到着









いつきても

グリーンの手入れが行き届いてるね♪









豪華客船が来てるよ♪








二回目の休憩


今日は暑かったなーーー(^o^;)









赤レンガで

火と水の共演をやってた!










久しぶりに

マリンウォークへ









相変わらずシャレオツだなあ~

















ここも、相変わらず

シャレオツ♪







おー!テントみたいなスペースがある!









誰もいなかったので


座らせてもらいました♪













そのまま、観覧車のほうへ













きれいだなあ~♪











ゲーセンに


ワンピースのフィギュアが

ずらり♪(*^▽^*)


旦那と興奮したよ♪







海軍に忍び込んだ

エース♪









このサボの フィギュア

かっこいい!










仲間の印だ!!











今日は結構歩いた

お散歩でした









sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する