(*´▽`*)






ドライブ♪(*^▽^*)

灯台へ♪
















曇りで風が強くて


気持ちよかった\(^o^)/



















同じ方向♪(笑)










旦那さん

ドライブありがとう♪













ブレスレットのご感想と

掲載の許可を頂きました♪


ありがとうございます\(^o^)/



『  とっても素敵なブレスレットをありがとうございました♫

今回もベストなタイミングで
エナさんのブレスレットに
出会うことが出来ました!!

引き寄せちゃいました♫


今まで自分の気持ちに
たくさん嘘をついていましたが、

これからは
自分の気持ちに素直になれそうです!!


勇気がなくて、言葉に出来なかったこととかたくさんありますが、

これからは思ったことを少しでもちゃんと伝えることができそうです!


本当に本当にありがとうございます!  』





ありがとうございます\(^o^)/




sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する